晴れた日は眠い

2023年04月28日

晴れた日は眠い
晴れた日は眠い
朝になって日差しが部屋に入ってくるとミーはまた眠くなってくるようです。昼過ぎまでずっとお昼寝です。


晴れた日は眠い晴れた日は眠い晴れた日は眠い晴れた日は眠い






Posted by けん at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ミ-ちゃんこんにちは・・(=^_^=)

この時期は特に皆も眠いですよね・・zzz
ミーちゃんの写真見ていても眠気に誘われます‥(_ _).。o
Posted by キキ&ララ at 2023年04月30日 12:14
キキ&ララさんこんにちは

最近は布団に入ってくることは無くなり、どこかの部屋の押し入れの中に潜んでいるようです。夜は探すのに大変です。
Posted by けん at 2023年05月02日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れた日は眠い
    コメント(2)