ポカポカ天気

2023年10月29日

ポカポカ天気
ポカポカ天気
ポカポカと暖かいお天気の日は朝から日向ぼっこです。この時期が一番過ごしやすいですね。
ポカポカ天気ポカポカ天気ポカポカ天気ポカポカ天気ポカポカ天気ポカポカ天気ポカポカ天気
ポカポカ天気








同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事画像
もこもこトンネル
暖くなったり寒くなったり
暖かな日
ねこベットでお昼寝
座布団の上で
9月も終わるのに日中はまだ暑いです
同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事
 もこもこトンネル (2024-04-23 21:16)
 暖くなったり寒くなったり (2024-02-25 13:37)
 暖かな日 (2024-01-27 19:35)
 ねこベットでお昼寝 (2023-12-23 21:08)
 座布団の上で (2023-11-25 20:56)
 9月も終わるのに日中はまだ暑いです (2023-09-26 08:36)

この記事へのコメント
ミ-ちゃんこんばんは・・(=^_^=)

朝晩気温が下がり始めましたが、日中はポカポカ気持ち良いですね(=^x^=)

ミーちゃんウェットタイプも食べるので水分補給に良いですね◎
Posted by キキ&ララ at 2023年10月29日 18:03
キキ&ララ さんこんばんは

昼間はポカポカ暖かくても夜はコタツに入って来ます。一日一食は病院のすすめでウエットタイプにしています。ミーも毎食味が違うのを与えるので美味しそうに食べています。
Posted by けんけん at 2023年10月30日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポカポカ天気
    コメント(2)