小さなかごにすっぽりと

2019年07月29日

小さなかごにすっぽりと
小さなかごにすっぽりと
いつも小さな箱やかごの中に身体を丸めて眠っています。窮屈なくらいがちょうどいいみたいですね。
小さなかごにすっぽりと小さなかごにすっぽりと小さなかごにすっぽりと小さなかごにすっぽりと





同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事画像
暖くなったり寒くなったり
暖かな日
ねこベットでお昼寝
座布団の上で
ポカポカ天気
9月も終わるのに日中はまだ暑いです
同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事
 暖くなったり寒くなったり (2024-02-25 13:37)
 暖かな日 (2024-01-27 19:35)
 ねこベットでお昼寝 (2023-12-23 21:08)
 座布団の上で (2023-11-25 20:56)
 ポカポカ天気 (2023-10-29 14:41)
 9月も終わるのに日中はまだ暑いです (2023-09-26 08:36)

この記事へのコメント
ミーちゃんこんばんは・・(=^・^=)/

大きく口を開けての欠伸~
百獣の王みたい・・\(◎o◎)/!


暑い夏の到来 ・・元気に乗り越えましょうね・・(*^^)v
Posted by degu's at 2019年07月30日 02:16
degu'sさんこんにちは

暑くなってきましたね。ミーの苦手な暑さがやってきます。
夏バテしないようミーともどもがんばります。
Posted by けんけん at 2019年07月30日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなかごにすっぽりと
    コメント(2)