ふとんの上で

2021年09月29日

ふとんの上で
ふとんの上で
ふとんの上のミーです。
ふとんの上で


同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事画像
暖くなったり寒くなったり
暖かな日
ねこベットでお昼寝
座布団の上で
ポカポカ天気
9月も終わるのに日中はまだ暑いです
同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事
 暖くなったり寒くなったり (2024-02-25 13:37)
 暖かな日 (2024-01-27 19:35)
 ねこベットでお昼寝 (2023-12-23 21:08)
 座布団の上で (2023-11-25 20:56)
 ポカポカ天気 (2023-10-29 14:41)
 9月も終わるのに日中はまだ暑いです (2023-09-26 08:36)

この記事へのコメント
ミ―ちゃんこんにちは・・(=^_^=)

ここ数日で気温が下がり寒暖差に注意ですね・・
布団の上のミ―ちゃん胸元のほわほわした白毛が温かさを増します・・
家のデグーは家人が起床すると回し車やケージをカタカタ揺さぶったり囓ったりで賑やかになります・・
それで朝食ということで牧草やらビタミンC配合のペレットを食べます
なので就寝時間を合わせてくれる点では助かります
ミ―ちゃんの食事時間は如何ですか(=^..^=)

昨今のコロナ、風邪などに注意して皆で和やかに過ごしましょう・・
Posted by キキ&ララ at 2021年10月01日 13:34
キキ&ララさんこんにちは

先日はありがとうございました。
私はまだまだ落ち着きませんがミーはマイペースで元気です。
ミーは昔からの習慣で夜中2回ぐらいエサの催促で起こされるのが
参ります。1回の時はたぶん私が熟睡して気づかないのでしょう。昼間はわりと
食べずに寝ている方が多いので不定期です。まあ色々ありますが
ミーとも仲良くやってます。
Posted by けんけん at 2021年10月02日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふとんの上で
    コメント(2)