暑いので床の上でごろごろ

2008年08月10日

暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ
暑い日が続きミーもぐったり。昼間は人のいない部屋に潜み
夕方になると床の上に寝転びごろごろしています。
暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ
暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ暑いので床の上でごろごろ


同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事画像
もこもこトンネル
暖くなったり寒くなったり
暖かな日
ねこベットでお昼寝
座布団の上で
ポカポカ天気
同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事
 もこもこトンネル (2024-04-23 21:16)
 暖くなったり寒くなったり (2024-02-25 13:37)
 暖かな日 (2024-01-27 19:35)
 ねこベットでお昼寝 (2023-12-23 21:08)
 座布団の上で (2023-11-25 20:56)
 ポカポカ天気 (2023-10-29 14:41)

この記事へのコメント
ミーちゃんもこんなごろ~んとした格好するのですね~。
ソフィアがだらしないのかと思ってました。
床の上が冷たくて気持ちいいのでしょうかねぇ。
でも昼間は押入れの奥の方に入っているのが不思議で不思議で・・・
よく脱水にならないですよね。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年08月10日 21:58
ソフィアパパさんこんばんは

夏になったらこんな恰好で寝てる事が多いですね。
お腹が冷えて気持ちいいのかな?
廊下とか所構わずこの恰好で寝てるので
家の中を歩く時には踏まないように注意しています。

まだまだ暑い日が続きますのでソフィアちゃんも
暑さに負けないようにしてくださいね ='ェ'=
Posted by けんけん at 2008年08月10日 22:44
こんにちは=゜・゜=/

いろんなポ-ズのミーちゃん・・・♪♪
広い床で気持ち良さそう・・・
それにしても柔軟で羨ましい~(=^・^=)/
Posted by ちぃちゃん at 2008年08月11日 10:11
ちぃちゃんさんこんにちは

ミーは部屋の真中で無防備にごろごろ転がっています。
やっぱり狭い所より広い所の方が猫も気持ちいいのですね。
Posted by けん at 2008年08月11日 18:14
はじめまして。='ェ'=

ミーちゃんが床の上でゴロゴロしている様子がとてもかわいらしいです。

寝返りを打つごとに、さまざまな表情をしますね。

フォトムービーを見させてもらいました。
いい作品ですね。
ミーちゃんとても大きくなったね(*^_^*)
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2008年08月17日 18:43
ぴぐっちさんこんばんは

フォトムービーまで見て頂いてありがとうございます。

ミーも9月で1才半です。毎日見ているとあまり大きくなっっている
気がしないのですが、去年の写真と見比べるとだいぶ大きくなったなあ
と思います。

ぴぐっちさんのサブ君は、とても綺麗な茶色の毛並みでかわいいですね。
思わず撫でてみたい位に茶色の毛がきれいです。柴犬の毛並みって
こんなにきれいなんですね。

またミーの写真も見てやってください。='ェ'=
Posted by けん at 2008年08月17日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いので床の上でごろごろ
    コメント(6)