食器棚の上で

2015年01月31日

食器棚の上で
食器棚の上で
食器棚の上は暖房が天井近くに溜まり暖かいのか、冬はお気に入りの場所です。
あちこち足場にして上まで駆け上がります。いっしょにおいてある神棚も器用に避けながら移動します。昼寝しやすいようにタオルを敷いてあげました。

食器棚の上で食器棚の上で食器棚の上で食器棚の上で食器棚の上で





同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事画像
もこもこトンネル
暖くなったり寒くなったり
暖かな日
ねこベットでお昼寝
座布団の上で
ポカポカ天気
同じカテゴリー(ミーちゃんの写真)の記事
 もこもこトンネル (2024-04-23 21:16)
 暖くなったり寒くなったり (2024-02-25 13:37)
 暖かな日 (2024-01-27 19:35)
 ねこベットでお昼寝 (2023-12-23 21:08)
 座布団の上で (2023-11-25 20:56)
 ポカポカ天気 (2023-10-29 14:41)

この記事へのコメント
上の方には暖かい空気が溜まっている。
なるほど、言われてみればそうですね。
食器棚の上って暖かいんだ。
Posted by 酒菜氏酒菜氏 at 2015年01月31日 20:29
ミーちゃんこんばんは・・(=^・^=)/

身軽に移動してますね~
暖かい場所は幸せを感じます・・=゜・゜=/
Posted by degu's at 2015年01月31日 21:22
酒菜氏さんコメントありがとうございます

ほんとうに猫は暖かな場所を見つけるのが上手ですね。
家の中で一番暖かな部屋に置いてある食器棚に登るコースを
探っていたようですが、最近ルートを見つけてすばやく登るようになりました。

酒菜氏さんのブログも拝見させていただきました。
4匹のネコちゃんとお子さん、毎日楽しそうですね。
Posted by けんけん at 2015年02月01日 10:38
degu'sさんこんにちは

ミーはちょっとした足場を利用して器用に登っていきます。
その間にある物は倒さないように最初は慎重でしたが、
いまではびっくりするくらいのスピードで駆け上がります。
Posted by けんけん at 2015年02月01日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食器棚の上で
    コメント(4)