食卓の椅子で

2015年03月29日

食卓の椅子で
食卓の椅子で
退屈すると家族のいる食卓の椅子に座ってなにやら監視しています。
でも天気の良い日は日光浴のほうが気持ちいいのかな。

食卓の椅子で食卓の椅子で食卓の椅子で






Posted by けん at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ミーちゃんこんばんは・・(=^・^=)/

3月も終わりになり、暖かい日々が続くようになりましたね~
ミーちゃん、相変わらずスッキリした容姿で落ち着いていますね・・
食卓にご馳走があっても、待てをしてるのでは・・=゜・゜=/
Posted by degu's at 2015年03月31日 18:21
degu's さんこんばんは

3年前に植えた庭の桜も背丈ほどになり満開、ミーも窓から眺めています。
暖かくなってきてミーも気持ち良さそうです。
Posted by けん at 2015年03月31日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食卓の椅子で
    コメント(2)